その他の市場

夢みつけ隊 (2673)

夢みつけ隊 (2673)

ある意味本当に夢がある株です (v^∇^)v


夢みつけ隊は、中高年男性向け通信販売が主力の通販会社です。商品のラインナップは割と高単価のものが中心となっています。 楽天にオンラインショップを一度見ていただければ、事業内容がお分かりいただけると思います。

京王ズHD (3731)

京王ズHD (3731)

最近、低位株の仲間に加わりました (*´⌒`*)


京王ズHDは仙台を拠点とする東北地盤の携帯販売会社です。 最近ではテレマーケティング、医療・介護事業も始めたようです。 特設注意市場銘柄が解除されれば良いのですが…。

ヤマウ (5284)

ヤマウ (5284)

アベノミクス隠れ銘柄ヾ(〃^∇^)ノ ♪


ヤマウは、コンクリート製品を主に扱う九州に本社のある会社です。 取扱製品のラインナップを見ると、まさに「国土強靭化計画」のど真ん中を行く銘柄であると思います。

スーパーツール (5990)

スーパーツール (5990)

隠れ国土強靭化計画銘柄


スーパーツールは、レンチなどの工具製造最大手の企業です。 製造している製品が工具なので、業績は完全に製造業や建築業と連動します。

名鉄運輸 (9077)

名鉄運輸 (9077)

宇徳には勝てないか…でも忘れないで


名古屋地盤の名鉄グループに属する中堅運輸会社です。管理人は、運輸という業種では真っ先に宇徳が頭に思い浮かぶのですが、 名鉄運輸も昔から割安な銘柄としてウォッチをしていました。

Page Top

inserted by FC2 system