東証一部1000番台

佐田建設 (1826)

佐田建設 (1826)

低位建設株ですよ ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ


今後は二大テーマである「国土強靭化計画」と「東京オリンピック」の波にどれだけ乗ることができるかが、 ポイントになりそうです。

熊谷組 (1861)

熊谷組 (1861)

台北101を作ったのは、オレだオレだオレだーー!!!


台湾の台北にある超高層ビル「台北101」は熊谷組が建設しました。 高さ508メートルもあるビルを作るなんて、熊谷組はすごいですね!

ピーエス三菱 (1871)

ピーエス三菱 (1871)

なんか最近値動き荒くない?? (○゚З゚○)


2008年以降、 理由はよく分からないのですが、とにかく動きます。株価が軟調で徐々に切り下がっていたかと思えば、 翌日に急騰するといったことが頻繁に起こります。

世紀東急工業 (1898)

世紀東急工業 (1898)

アベノミクス本命銘柄。今のうち!あと、復配達成しました!


三井住友建設(1821)と似た値動きをしますが、管理人は財務の優良性から世紀東急工業を推薦します。 ただ今までの値動きを見ると、三井住建のほうが高パフォーマンスでしたが…(―_―)

北陸電気工事 (1930)

北陸電気工事 (1930)

割安なのは確か。ジリジリ上昇中 d(-д☆)


北陸電気工事は北陸電力系の電気工事を事業としている北陸地盤の会社です。 アベノミクス相場で業績と共に株価も底堅く推移しております。

Page Top

inserted by FC2 system