東証二部5000番台

東亜石油 (5609)

東亜石油 (5008)

含み資産株。川崎再開発でぶっ飛び必至(^〜^)


注目すべきは同社が保有している川崎の広大な土地です。 土地の簿価は坪当たり10万円そこそこで計算されており、超割安です。

SECカーボン (5304)

SECカーボン (5304)

カーボン4兄弟の三男


海外売上比率が64 %と高く、円安時には決まって業績の急回復と共に株価が急騰します。 財務も非常に強固で、着々と溜めた利益剰余金は膨大です。

日本鋳造 (5609)

日本鋳造 (5609)

景気敏感株のはずだったが…(;´▽`A``


管理人も昔からこの銘柄に対して、何かとよく動く低位株のイメージがあり、頻繁に売買していた記憶があります。 日本伸銅(5753)とよく値動きがシンクロして急騰していました。

メタルアート (5644)

メタルアート (5644)

社名と業種分類で損してないか ( ̄へ ̄|||)


タイムリーな自動車関連銘柄ということが、あまり知られていません(笑) 財務も優秀で、PERも低く、配当もまだまだ上げる余地があります。

不二サッシ (5940)

不二サッシ (5940)

管理人の大学図書館の窓は不二サッシ (^▽^)/


急騰時に迷わず全株処分していただいて良いと思います。アベノミクス相場でも見事に急騰しました!!

アマテイ (5952)

アマテイ (5952)

仕込み→急騰→即売り = 勝利の方程式


チャートを見ていただければわかるように、とにかく急騰急落を繰り返します。 管理人は、その日の終値から15 %上に指値注文をして売っていたことがありました。この手法は案外使えますよ!

Page Top

inserted by FC2 system