東証一部3000番台

帝人 (3401)

帝人 (3401)

東レに負けるな (`Д´)凸


最近は高単価の炭素繊維や複合材料、ヘルスケア品、電子製品、樹脂などの次世代素材開発に力を入れています。 いかに高付加価値の製品に移行できるかが、帝人復調のポイントとなるでしょう。

サカイオーベックス (3408)

サカイオーベックス (3408)

昔は良く跳ねていたんだけどね


財務は100円台の低位株にしては良好ですし、親会社が東レというのも心強いです。 長期で持っていても安全ですので、最近は少しおとなしいようですが、今後の活躍に期待したいところです。

住江織物 (3501)

住江織物 (3501)

隠れ自動車銘柄!ただ隠れすぎ (゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??


自動車産業の成長が期待されている中、目立たない隠れ自動車銘柄である住江織物は、 出遅れた投資家にとって、案外狙い目だと思います。

Page Top

inserted by FC2 system