東証一部4000番台

ミヨシ油脂 (4404)

ミヨシ油脂 (4404)

とりあえずぶっ飛び待ち


ミヨシ油脂は、バブル期に仕手系銘柄としてその名を轟かせました。 最近は値動きが鈍くなって完璧に老化現象が起こっていますが、仕手株相場時に急騰狙いで買ってみても面白いと思います。

日本カーバイド工業 (4064)

日本カーバイド工業 (4064)

会社は地味だけど、値動きは派手だよ (⌒▽⌒)


誰もが知る急騰銘柄ですね。熱烈なファンも多い銘柄なのではないでしょうか。 発行済み株式数も8,194万株と東証1部では比較的小型で、その分上昇時のスピードはピカ1です。

新日本理化 (4406)

新日本理化 (4406)

あのKさん銘柄!!!再び爆発する日は来るのか…


仕手筋と呼ばれる株価つり上げ集団の影響により、2011年末〜2012年初にかけて株価は急騰しました。 こういった銘柄は、将来も何かの材料で急騰する可能性がありますので、株価が安い時には買いたい銘柄です。

Page Top

inserted by FC2 system