東証一部7000番台

名村造船所 (7014)

名村造船所 (7014)

管理大好き銘柄!アベノミクス相場で大儲けノ´▽`)ノ♪


造船業界は、景気回復期(円安期)に素晴らしいほどの株価急騰を演じてくれますが、 その業界の中でも名村造船所をオススメしたいと思います。

大同メタル (7245)

大同メタル (7245)

東証一部の代表的中型株


製品の需要家が、自動車、造船、建設機械と典型的な景気敏感業種であるので、 とにかく景気回復期には大きな株価上昇が見込めます。

マツダ (7261)

マツダ (7261)

円安最高!結局\(`□´;)欧米かっ!!


皆さんご存知の日本の自動車大手の一角、マツダですね。 管理人は車に興味がないので、詳しくマツダの車の特徴を説明することはできません(笑)。

兼松日産農林 (7961)

兼松日産農林 (7961)

ヒットアンドウェイの代表銘柄 −=≡ヘ(* - -)ノ


発行済み株式数が4,149万株と東証1部にしてはかなり小型で、 いつも折に触れては買われ、株価が急騰しています。

Page Top

inserted by FC2 system