宮越HD (6620)

宮越HD (6620)

よくよくこのサイトを見直してみると、ぶっ飛び低位株の代表中の代表である宮越HD(6620)が載っていなかったことに ビックリ。急いで記事を作成しました(笑)。

この銘柄も低位株ファンにはお馴染みすぎますね。時々ものすごい勢いで↑へ急騰。2〜3倍は軽く達成してしまいます。 事業自体は不動産賃貸、電機気を中心とした輸出販売ですが、毎年売り上げが大幅に変化するので、一体どのような事業 形態になっているかは全くの謎です。四季報にも「経営に不透明感」と書かれています(笑)。指標面からいいましても、 とても買えるものではありません。この銘柄に限っては、急騰することのみが買う理由でしょうか。

経営も怪しさが漂っていますので、多くの株数を仕込むのは避けたほうが無難です。あくまで、ギャンブル感覚での投資 ということを忘れてはいけません。

<< 前のページに戻る

Page Top

inserted by FC2 system